今、私達に出来る事‥‥

ここのところ、大震災の影響で、
キャンセルが相次ぎ、当館も休館の日が続いております。
私も仕事は、お休みになっておりますが、
「草津温泉よいとこブログ」は、毎日更新に努めて参ります。

今の私に出来る事は、とにかく節電ですね。
早く寝たり、なるべく電気を使わない様にしております。

そして、私なりに励みになる、勇気の出る情報を収集して、
よいとこブログで紹介して行きたいと思います。

このyoutubuを見て、感動しました。
“We are The World “、じっくり日本語訳で見てみると、
実に勇気の沸く歌詞ですね。
何かをやらねばならないと思います。
 

そして、倒壊寸前の家から救助された、おじいさんら3人。
「また再建しましょう!」の一言に勇気づけられます。

草津温泉の経済も最悪の状況ですが、
被災地に比べれば微々たるもの‥‥
前向きに頑張らねばと思います。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. 中島

    トドトさん、ありがとうございます。
    これから、厳しい現状に突入しようとしてますが、なんとか、乗り越えて行きたいと思います。
    心温まる応援、心より感謝申し上げます。

  2. トドロ

    被災者から比べたら我々は良いと思う気持ちでなんとか頑張りましょう。
    自分で出来る事からコツコツと、皆で頑張って行きましょう。
    互いに大変ですが、希望の灯を心に灯して
    草津が大きな影響受け無くて良かったです。
    これからも草津情報伝えて下さい、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です