新緑の季節が始まります♪

P1090489 草津森の癒し歩道
草津森の癒し歩道ロイヤルコースへ、
新緑の様子を見に行きました。
まだ、生い茂るほどではありませんが、
気持ち良く散策が出来ます。
下にはウッドチップを敷き詰めており、
新しいウッドチップなので、とても綺麗です♪
歩く際、足への負担がとてもやさしく、歩いていて気持ちが良いです。
高原の爽やかな風、芽吹きの季節の強いパワーを感じながら、
是非、散策される事をおすすめします。

P1090498 石楠花
当館の駐車場入り口付近のお庭にもシャクナゲが咲き始めました。
鮮やかなピンク色で、とても綺麗です。
今年は、例年より花の数が多い様な気がします。
当館へお越しの際は、是非ご覧ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です