再び、夏がやって来る♪

P1100727 ひまわり

草津温泉では、3日間ほど、肌寒い日が続きました。
昼間の気温でも、15℃、朝は13℃まで下がりました。
8月なのに、自宅では思わずストーブをつけてしまいました。

しかしながら、再び、夏らしくなるという天気予報で、
言っておりましたが、明日あたりから、暑くなりそうですね~。
とは言っても、草津温泉の最高気温は、22℃~25℃ぐらい。
最低気温も15℃~16℃ぐらいと、
とても過ごし易い気候が続きそうです♪
草津温泉の気温については、スポット天気予報をご覧ください。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/10/10426.html

P1100736 道の駅
やっと、青い空が見えて来ました\(^O^)/

P1100737 道の駅
お昼の12時半頃の気温は20℃です。

これからが、一番過ごし易い季節となります。
気候も涼しく、あったか~い温泉が気持ちいいです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です