白根山 紅葉の様子

P1110289 紅葉

白根山に紅葉の様子を見に行ってみました。
台風の影響で、紅葉になりかかった葉が散ってしまった様ですが、
まだまだ、これから紅葉は期待出来そうです。

白根山では、ほんの一部ですが、紅葉が始まりつつあります。

P1110285 ナナカマド

P1110291 ナナカマド

また、ナナカマドの真っ赤な実が、結構、目立つ様になりました。
ナナカマドの実がいっぱい生った年は、雪が多いという
草津温泉での伝説がありますが、
今年の冬は、いっぱい雪が降って、
思う存分スキーが楽しめる年になってほしいですね♪



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です