白根山で、雪が降りました。

白根山 雪景色

こちら、草津国際スキーのライブカメラより
撮影されている画像です。
http://www.kusatsu-kokusai.com/common/live/ropeway.html

今朝、草津温泉では雨が降りましたが、
寒いなぁ(>_<)と思ってましたが、
白根山は雪だったそうです。

志賀・草津高原ルートは、11月14日(月)より
閉鎖する予定になっておりますが、
雪が降ったりするとチェーン規制になったり、
通行止めになる事がございます。

高原ルートに入る前の道路で、電光掲示板などで、
案内が出ておりますので、十分注意してお越しください。

また、天気予報もご確認ください。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/10/10426.html
例えば、11月10日は、雨マークになっております。
草津の最低気温が0℃ですが、
白根山は氷点下になると思われます。
路面が凍結したり、雪になる可能性が大きいです。
この時期、十分の情報収集の上、お越し頂ければと思います。

本日の道の駅の様子です。
P1110990 道の駅
今朝、草津温泉では雨でしたが、
やけに寒いと思いましたが、白根山では雪とは(>_<)

冬の到来を感じさせられる今日この頃です。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です