まだ楽しめる♪紅葉の絶景ポイント

P1120095 唐松橋

草津高原ゴルフ場のちょっと先に行ったところに、
唐松橋というところがあって、ここから眺める景色は絶景です♪
黄金色になったカラマツ林を一望出来ます。

P1120094 カラマツ

フェイスブックで、草津高原ゴルフ場から、さらに先に行った所で
母狸沢というところで、紅葉が綺麗だという情報を得ました。
早速、行って撮影して参りました。
P1120089 母狸沢の紅葉
見事に赤いです。
まだ、緑色のところもあるので、
これから、もっと赤くなるかもしれません。

只今、女性用の露天風呂で、紅葉が真っ盛りです♪
P1120101 露天風呂 紅葉

道の駅も、まだまだ紅葉です♪
P1120082 道の駅



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. 中島

    お久しぶりです。
    いろいろと苦労されている様ですね。
    私も苦し紛れに何とか生きてます(笑)
    一郷一会の会で、盛り上がった時代が懐かしいですね。

  2. 紺碧七

    長らくご無沙汰でっす。草津はもう4年ほどご無沙汰ですが、車を買い替えたので雪が降るところには行けません(スタッドレスを買う金がない)。
    冬こそ草津の熱い湯を堪能したいのですが、なかなか出かける機会がないです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です