休館のお知らせ

12月になりますと、草津温泉の施設も
休館のところが多くなりますが、
当館も、館内整備の為休館予定の日がございます。

12月1日(木)~2日(金)、5日(月)、8日(木)
12月12日(月)~16日(金)

の期間は、お休みとさせて頂きます。
予めご了承ください。

この休みの間、スタッフは館内を大掃除をしたり、
忘年会をしたりしております。 
12月は、思いっきり飲むぞーっ(^O^)/

 
草津温泉の施設で、休館のお知らせ
■大滝の湯 リニューアル工事
 平成23年12月22日(木)まで休館
 
■熱の湯 館内整備の為、休演。
 平成23年12月1日(木)~22日(木)  

■白根火山ロープウェイ 定期点検整備運休
 平成23年11月7日(月)~12月2日(金)
  *12月3日(土)午前9時より運転再開します。

■ ベルツ記念館・ロマンチック街道資料館 休館
  (ミュージアムショップ・ロマンチックショップ)
  平成23年12月5日(月)~9日(金)

■ 特産ショップ・軽食喫茶コーナー
  平成23年12月 12日(月)~ 16日(金)

草津温泉へお越しの際は、湯もみショーを楽しみにしていたとか、
大滝の湯に入れなくて残念だったとかない様、
お気をつけください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です