東京都立永山高等学校 ワンダーフォーゲル部 友人ご来館!

P1140827 永山高校
いや~、懐かしかったですね~。
都立永山高校1980年卒業の友人が泊まりに来ました。
実に32年ぶりです!

何で知ったかというと、フェイスブックで、
同じ高校の同級生がいないかなぁ、と探していたら、
偶然見つけて、知ったのです。

立石君は、同じワンゲル部の同級生。
そして、高校の時,彼の彼女だった宮本さん。
今は、結婚して幸せそうにしておりました。

他の友達は、行方不明です。
このブログを何かのきっかけで検索して見つけてくれると
うれしいですね。
私の旧姓は、景山です。
鴨川君とか、佐藤君はどうしているかな、
という話で盛り上がりました。

高校時代、いろいろとバカな事をしたりしておりました。
今は、永山高校にはワンゲル部はないそうで、
ちょっと寂しいですね。

429780_133331286796315_100003583346549_134302_1184961042_n

P1000072 永山高校



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です