着々と春らしくなっております。

P1150290 スイセン

P1150292 花

都会では、桜も咲き、春を満喫されている事と思います。
草津温泉は、これからです。
ようやく、スイセンの蕾が膨らみ始めました。
今日一日、雨でしたが、春らしい暖かな一日となりました。

P1150286 ザゼン草公園
こちら、ザゼン草公園の様子です。
今年のザゼン草は、株が少ない様な気がします。
見頃とは言えませんね。

P1150280 ベルツの森
こちら、草津森の癒し歩道ロイヤルコースです。
まだ、雪に覆われております。
まだ、散策に行くには、難しそうですね。

草津温泉で桜が咲くのは4月下旬か、5月上旬頃です。
お花見が、もう一度出来ますよ~♪



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です