御座之湯 全景が見えて来ました!

P1200737 御座之湯

2013年4月25日(木)にグランドオープンする
「御座之湯」は、只今建設中ですが、
いよいよ、足場が外され、全景が見えて来ました。

もうすぐ完成するんだなと思うと、ワクワクしますね~♪

P1200650 御座の湯
こちら、大浴場の屋根です。

P1200723 御座の湯
こちら、大広間の屋根です。
結構奥行があって、広そうですね。

全面、木造造りで、屋根まで木で出来てます。
こちら、屋根の拡大画像です。
P1200716 御座之湯

 木材は、米松(ベイマツ)を使っているそうです。
耐久性に優れていて、長持ちするようです。

着々と工事が進む「御座之湯」。
オープンの日が楽しみですね♪ 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です