佐々木もこみちさんの誕生日を祝う会 御一行様☆彡

P1200935 佐々木もこみちさん

いや~、若いっていいですね。
学生さんのグループで、ご旅行です☆彡
団体名の依頼があって、
「佐々木もこみちさんの誕生日を祝う会」
こちらをそのまま掲載していいという許可を
頂きましたので、そのまま載せちゃいました。

春休みの草津温泉は、若い学生さんで賑わってます。
なんか、活気があっていいですよね♪ 

今回、「草津味うどん会席プラン」にて、
お申込み頂きました。
草津温泉の女将達が、1本1本手摘みで摘んだ
熊笹をパウダー状に練り込んだうどんです。

熊笹は、ビタミンC.K.B1.B2、カルシウムが多く含まれ、
糖尿病、高血圧、口内炎、便秘、胃腸などに良いと言われ、
血液の弱アルカリ性化が期待できるとも言われております。

是非、おすすめのプランです。

草津味うどん会席プラン
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/k-skyland/pbid/307115



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です