新緑の季節、気持ちいい~♪

P1220106 新緑

いよいよ、新緑の季節がやって来ました\(^O^)/
紅葉もきれいですが、新緑もいいですよ~。

こちら、草津森の癒し歩道、サイクリングコースです。
青い空に、新緑の色がとても良く映えます。
 
P1220112 草津森の癒し歩道

 サイクリングコースは、舗装されていて
車椅子の方でも、森林浴が楽しめます。

P1220122 コハウチワカエデ
こんなのがありました。
「私は誰でしょう?」
モミジの木だと思いますが、
正式名称は、札をめくると答えが書いてあります。

その答えは、こちらです。
写真をクリックしてみてください。
65e7c136-s

こういうの楽しいですね♪ 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です