写真教室に参加しました。

P1220457 写真教室
2013年6月5日(水)、
湯の華会(草津温泉の女将会 )主催で
佐藤秀明先生による写真教室に参加して来ました。

草津温泉の写ガール♪
記念写真を撮っていると、先生からのアドバイス! 
P1220550 写真教室

下の方から撮って、目線は上にしてもらうと、
こんな感じで撮れます。
P1220553 写真教室

こんな撮り方も、面白いです。
P1220557 写真教室

今回は、カメラの絞りの調整の仕方によって、
逆光でも、ちゃんと写真が撮れる方法を学びました。

こちら、逆光で撮った、当館の女将。
絞りを明るめに設定して撮りました。

P1220467 女将

こちら、順光で、普通に撮った写真です。
P1220490 女将

石仏などは、絞りを暗めにすると、
重々しく、撮れます。
P1220531 仏様

こちら、シャッタースピードを変えた時の画像です。
高速シャッター。
P1220517 池

スローシャッター
P1220524 池

カエデの画像です。
P1220498 楓

湯畑の画像です。
P1220588 湯畑

 先生からの総評は、写真の撮り方が雑(^△^;)

もう少し丁寧に撮影をして、
腕に磨きをかけて、良い写真を撮れる様、
勉強して参ります。

佐藤秀明先生のホームページです。
http://www12.ocn.ne.jp/~shumei/



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です