8月も終わりですね~(T_T)/

P1270632 駐車場
8月31日(土)の朝に撮影した、
当館の駐車場の画像です。
爽やかに晴れて、気温も18度で涼しい朝でした。
P1270629 道の駅

今日で、8月が終わってしまうんですね~。
寂しい様な気もします。

さて、夏休みの企画として、今年から始めたミニ縁日で、
たくさんのお子様に喜んで頂け、
私共も嬉しくて、楽しい夏でした。

お客様との距離も身近に感じる事が出来て、
「ミニ縁日」は、大成功だったと思います。

来年も、さらなるバージョンアップを目指して、
頑張りたいと思います。
是非、来年の夏休みもご家族で、
草津温泉に遊びに来て、
涼しく、お過ごし頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です