初積雪!

CIMG0290 積雪
初雪は、数日前にパラパラと降りましたが、
積もる程ではございませんでした。
昨夜から今朝にかけて雪が降り、
うっすらと積もりました。

こちら、道の駅での様子です。
CIMG0297 道の駅

CIMG0299 道の駅
道路への積雪や凍結までは、なさそうです。

CIMG0303 浅間山
浅間山も初冠雪となりました。
浅間山は、やっぱり雪化粧が似合いますね♪ 

これからは、いつ雪が降るか分かりません。
お車でお越しの際は、タイヤチェーンをお持ちになるなど、
タイヤの滑り止め対策が必要です。
お気を付けてお越しくださいませ。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です