今年も1年ありがとうございました。

今年も、あと数時間で終わろうとしてますね。

私も、こちらのスカイランドホテルで勤めてから、
6年目となります。
リーマンショックや、大震災など、いろいろとありましたが、
今年は、これを乗り越え、アベノミクス効果のお蔭か、
やや、景気も上向きになりつつあります。

来年は、お部屋の大改修工事を行う予定となっており、
どんなお部屋になるか、とても楽しみです。

設計図を見させて頂きましたが、
凄いモダンな感じで、なかなかいいですよ。

7月頃に完成する予定です。
どうぞ、お楽しみに! 

それでは、良い年をお迎えくださいませ。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です