国道292号線 登坂車線工事 拡大中!

IMGP5251 登坂車線工事

IMGP5247 登坂車線工事
 
草津温泉までの坂道、国道292号線です。
現在、前口~静可山の入口までは、
登坂車線が拡大され、とても便利になりました。
前に重たい荷物を積んだ大型トラックなどいると、
坂道を登るのが大変そうで、スピードもゆっくり。
後ろに着いていると、遅くてイライラする事もありましたが、
これが解消され良かったと思います。

さて、前口から下の方も登坂車線の工事が進められ、
ようやく舗装工事に入る様です。
いつ、出来上がるかは、分かりませんが、
益々、便利になりますね。

しかし、道路工事というのは、気が遠くなる程、
長い工事期間を経て出来るんですね。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です