ゆもみダンス 初披露\(^O^)/

2015年5月2日(土)、
『熱乃湯』が、グランドオープンされました。

CIMG1004 ゆもみダンス
その中で、「ゆもみダンス」の初披露が行われました。
見ていて、とても楽しいダンスでした。

ゆもみダンス終了後、振付の指導を観客にしておりましたが、
その最中に、ゆるキャラが続々登場!
ゆもみちゃんのお友達で、たくさんのゆるキャラが、
草津温泉にやって来てくれました。

CIMG1039 ゆるキャラ

CIMG1038 ゆるキャラ
ゆるキャラ大集合!
ぐんまちゃん、かんらちゃん、まゆ~ゆ、ピュルルン、
くさヤーマン、ドンファン、みっけ、ミヤリー、ニャジロウ、た
かたのゆめちゃんと、たくさんのゆるキャラたちが来てくれました。

中でも、くさヤーマンが面白かったです。
CIMG0963 くさヤーマン

5月5日まで、イベントがございます。
是非、湯畑へお出掛けください。
9303dce1



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です