クルマムグラが咲いてます。

CIMG1383 クルマムグラ
クルマムグラ(車葎)の花です。
ザゼンソウ公園の木道の両脇にたくさん咲いてました。

IMGP8011 クルマムグラ

IMGP8012 クルマムグラ

CIMG1413 クルマムグラ

IMGP8033 クルマムグラ

IMGP8044 クルマムグラ

花が咲く前は、こんな感じでした。
IMGP7489 クルマムグラ

狭い公園ですが、何か神秘的な感じがする公園、
ザゼンソウ公園です。
IMGP8006 ザゼンソウ公園

入口から入って、まっすぐの木道は、ロープが張られておりました。
木が傷んで、危険だからだと思います。
ここから、左へ行く木道がありますので、
是非、こちらを進んでください。

IMGP8037 ザゼンソウ公園
もちろん、帰り道も通れません。

しかし、新緑がきれいで川の流れる音が聞こえ、
とても癒されますね。
足元にお気を付けてお出掛けください。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です