色浴衣付きプランでお越し頂きました☆彡

IMGP0697 色浴衣

色浴衣付きプランでお越し頂きました。
こちら、カップルに人気のプランですが、
女性グループのお越しも大歓迎です!

会社の同僚同志でお越し頂きました。
なんと、お一人様が、会社を休職して海外へ留学されるそうです。
そこで、「皆で草津温泉に行こう!」
と言う話になったそうです。
良い思い出になると、いいですね♪

これからの夏シーズン、色浴衣を着て、
情緒溢れる温泉街へ出かけましょう!
色浴衣付きプランは、こちらです。
https://www.jhpds.net/ponpare_skylandhotel/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=330281&planCd=02529055

 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です