OYAN’S 御一行様 御来館☆彡

IMGP1870 OYANS

IMGP1871 OYANS

大型バイクのツーリング仲間で、
「OYAN’S」 御一行様です☆彡
福島県から、遠路遥々お越し頂きました。

IMGP1875 oyans
 これが、そのマークです。

 IMGP1873 oyans
みんな、後ろ向きになって撮影させて頂きました

 IMGP1877 oyans
バイクにも、ステッカーが貼ってありました。

もう、30年以上、続いているそうです。
これからも、安全に楽しいツーリングを
続けられる事をお祈り申し上げます。
どうぞ、お気を付けて、お帰りくださいませ(^^)/
 
 最近、バイクでお越しのお客様が増えて来ましたね。
当館では、この記念写真の後ろにある屋根付きの玄関で、
駐輪が可能で、雨や盗難などから守られ、
安心して停められるとして、喜ばれております。

大型で8台ぐらい、超大型になると6台ぐらいは停められます。
秋のツーリング、紅葉を見に草津温泉へ来てみませんか? 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です