融雪道路工事が終わりました

IMGP9560 融雪道路
長い間、国道292号線の融雪工事が
行われておりましたが、アスファルトが敷かれ、
終了した様です。
あとは、白線を引く時に、片側交互通行になると思いますが、
まさか、土日とか連休の時には行わないと思います。

ここは、坂道になっていて、前の車が止まっていると、
危険なところなので、融雪されるとありがたいですね。

IMGP9561 融雪道路
まだ、アスファルトの臭いがしました。

IMGP9566 融雪道路
これは、融雪道路用のマンホールです。
 
融雪道路でも、多く雪が降れば、
融雪が追い付かない場合もあります。

お車でお越しの方は、十分にお気を付けください。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です