温泉ソムリエ公式オフ会in草津温泉

6月24日(土)、温泉ソムリエ認定セミナーが行われた後、温泉ソムリエ公式オフ会が行われました。セミナーの参加者もいますし、オフ会を目的に参加された方もいらっしゃいます。

宴会の最初の方で、女将からの挨拶もいたしました。

オフ会の楽しみは、普段、SNS等で温泉情報についてやりとりしている仲間ですが、実際にはあまり顔を合わせた事のない方もいます。そういった方々が実際にこういう席で会ってみると初めてなんだけど、良く知っていて、ネットで書き込んでいた内容とか話をしていると、実に盛り上がる宴会になります。

 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です