草津国際スキー場の様子 2018年3月23日

草津国際スキー場
本日(3月23日)に撮影した
草津国際スキー場天狗山ゲレンデの様子です。
21日は、大雪の予報でしたが、かなり湿った雪で、
すぐに解けてなくなってしまいました。
ここのところ雨が降ったり、気温が高い日が続いたりと、
スキー場はどうなっているんだろうと心配になって、
様子を見に行ってみました。

まだまだ、しっかりと雪がありました。
スキーヤー、スノーボーダーの方達も、
気持ち良く滑っておりました。

氷点下の日には、スノーマシンを使って
雪を降らせている様ですね。
草津国際スキー場

草津国際スキー場は、4月8日(日)までの営業予定となっております。
今後、雪の状態によって、ゲレンデの営業範囲が変わって参ります。
詳しくは、公式ホームページをご確認の上、お出掛けください。

草津国際スキー場
https://www.kusatsu-kokusai.com/winter/index



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です