バイクのツーリングが気持ちいい季節となりました♪

ツーリングクラブ
志賀草津高原ルートは、残念ながら通れませんが、
バイクツーリングの気持ちいい季節になりましたね。
超大型バイク7台でお越し頂きました。

写真の後ろにガラス張りの玄関がありますが、
こちらに駐輪する事ができます。
この様な大型バイクでも、7台駐輪する事が出来ました。
屋根付きなので、雨に濡れる心配もなく
愛車を安心して停める事が出来ます。
尚、停められる台数に限りがありますので、ご了承くださいませ。

新緑の季節、高原の風を受けながらバイクで走るのは、
本当に気持ちが良さそうです。
野反湖方面や、チャツボミゴケ公園方面なども
いいかもしれませんね。

どうぞ、素敵なツーリングをお楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です