湯畑キャンドル夢の灯り ハロウィンバージョン

湯畑キャンドル夢の灯り
10月の連休中、湯畑キャンドル「夢の灯り」が、行われました。
9月は雨が降ってしまい、中止の日が多かったです。
今回は連休中は台風25号の接近があり、またもや中止かと心配されておりましたが、
2日間共、無事に行われ、本当に良かったですね。

湯畑キャンドル夢の灯り
最初は、光泉寺の階段全面にキャンドルが灯されます。

19時半頃から、スタッフが、部分的にローソクを消して参ります。
湯畑キャンドル夢の灯り
何の絵柄になるか、ワクワクする瞬間ですね。

10月、ハロウィンの絵柄の出来上がりです。
湯畑キャンドル夢の灯り
湯畑の湯けむりに浮かぶ、キャンドルの灯りです。
幻想的で、いいですね。

今月は、10月13日(土)、10月27日(土)に行われる予定です。

この日にご宿泊される方は、是非、湯畑へお出掛けください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です