ホワイトクリスマス♪ 2018年12月24日

雪の全景
「雨は夜更け過ぎに雪に変わるだろう~♪」
山下達郎さんの曲の通りに、
昨日雨で、夜は雪に変わりました。
でも、そんなにロマンチックではありません(笑)
雨が降った後凍結して、その上に雪が降りましたので、
雪の下はツルンツルンになっております。

見た目は、ふかふかの雪だと思いきや、
歩くとツルンと足をすくわれます。

せっかくのクリスマスイブ、
怪我のない様、気を付けてください。

只今、湯畑ではクリスマスツリーがとても綺麗です。

どうぞ、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です