サラッサラ~のパウダースノーが降りました♪

湯畑
湯畑の柵に積もった雪です。
見るからに、柔らかそうな雪ですね。

湯畑
サラサラのパウダースノーです。

駐車場
当館の駐車場に積もった雪です。

バス
パウダースノーだから、車に積もった雪を落とすのも楽らく~♪
湿った雪と違い、雪が窓にくっつかないので、
雪を払うのが楽ですね。


スマホを持ちながら作業していましたので、
思う様に上手に撮れませんでしたが、
いかにサラサラか、お分かりでしょうか?

スキー、スノボに最高の雪ですね。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

こちら、本日の道路状況です。

雪が降れば、道路は積雪したり凍結します。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です