八ッ場ダム やんば見放台は工事中でした

八ッ場ダム
中之条に買い物があったので、
その帰りに、八ッ場ダムの様子を見に行ってみました。
そうしたら、やんば見放台は、工事中の為、
見る事が出来ませんでした。

詳細は、こちらをご覧ください。
八ッ場ダム

そこで、案内板の通りに行ってみました。

こちら、八ッ場大橋から見たダムの様子です。
コンクリートも塗られ、大分ダムらしくなりましたね。
この裏側から見るダムも、湖になってしまったら2度と見る事の出来ない風景です。
八ッ場ダム

右岸展望スペースというところまで行ってみました。
八ッ場ダム

八ッ場ダム

結構、間近で見る事が出来ますね。
八ッ場ダム

右岸展望スペースから、やんば見放題を撮影。
八ッ場ダム
やはり、展望台のところで、工事をしておりました。

今度、撮影する時は、どんな具合になっているか?
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です