癒される~♪前口のザゼン草公園 2019年5月22日撮影

前口ザゼン草公園
新緑が綺麗になって参りましたね♪
以外と知られていない、新緑のザゼン草公園を紹介させていただきます。
4月頃、ザゼン草が咲く時期、多くの写真好きの方が訪れておりましたが、
今の時期も、なかなか綺麗な写真が撮れます。
PENTAX DA★55mm F1.4のレンズをはめて、写真を撮ってみました。
こちら、35mm換算で84.5mmの中望遠レンズで、撮影出来る範囲も限られますので、
SONY DSC-WX800も使いながら、撮影して参りました。

遊歩道です。

前口ザゼン草公園

新緑が綺麗です。
前口ザゼン草公園

前口ザゼン草公園

何気ない苔の生えた古い木を撮影したら、これもなかなかいいですね。
前口ザゼン草公園

マムシグサです。
なんか、毒々しいですね(笑)
マムシグサ

マムシグサ

 

草津温泉の穴場スポットを紹介させていただきました。
草津森の癒し歩道とは、ちょっと違った雰囲気が漂うところです。
これから、いろんな花が咲いて参ります。
是非、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。

ザゼン草公園の位置は、こちらです。

より大きな地図で ザゼン草公園 を表示



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です