当館のお庭での紅葉 2020年10月16日撮影

紅葉
週末の金曜日、とても気持ち良く晴れました。
青い空に真っ赤な紅葉。
とても映えますね~♪
出勤しながら、紅葉の写真を撮りまくってしまいました。

まずは、当館のお庭での紅葉です。
紅葉

紅葉

紅葉

天狗山ゲレンデも、もうすぐですね。
紅葉

紅葉

紅葉

谷沢橋の紅葉は、まだでしたね。
紅葉

道の駅で、気温は8℃。
紅葉
8℃以下で、紅葉が始まると言われております。

これからが楽しみですね。
好天に恵まれるといいですね。

絶好の紅葉シーズン、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です