唐松橋から眺めたカラマツ林の黄葉

唐松橋
唐松橋から眺めるカラマツ林の黄葉です。
この情報で、紅葉シーズンはそろそろ終止符になるんだなと、
寂しい気分となります。

唐松橋
こちら、唐松橋です。

唐松橋
カラマツ林です。


国道292号線より、唐松橋までの道のりを動画で撮影しました。
紅葉から、茶色く変化した山々の景色をご覧頂けると思います。

これから、冬の情報にかわりつつありますね。
また、何かありましたら、情報発信して参ります。

どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です