手洗乃湯 2・3箇所目完成 2021年3月12日撮影

手洗乃湯
こちら、湯畑の湯滝のところにある手洗乃湯です。
2021年3月12日(金)に、湯畑を通ってみたところ、
完成しておりましたので、撮影してみました。
まだ、三角コーンがありましたので、出来立てかと思われます。

草津温泉の湯畑源泉は、
コロナウィルスを10秒で97.51%、10分で99.81%を
不活化されるとして、話題になっております。

手洗乃湯

手洗乃湯

こちら、足湯の湯けむり亭の近くにある手洗乃湯です。
手洗乃湯

手洗乃湯

手洗乃湯

湯畑周辺には、合計3箇所が出来ました。
これから、草津温泉バスターミナル、裏草津にも
設置する計画されている様です。

手の荒れない草津温泉の湯で、
殺菌出来るという事は、嬉しいですね。
しかも、よく手を洗えば爪の先まで殺菌出来ます。
あたたかいお湯で洗えるのも嬉しいですね。

湯畑
湯畑では、若い方で結構賑わっておりました。

食べ歩きなどの時に、是非、ご活用ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です