愛郷ぐんまプロジェクト第2弾!泊まって応援キャンペーン

愛郷ぐんまキャンペーン
2021年3月19日(金)の上毛新聞で、愛郷ぐんまプロジェクト第2弾!
泊まって応援キャンペーンが始まると、掲載されておりました。

キャンペーン対象は、群馬県民のみです。
宿泊費6600円以上で、群馬県より5000円の補助。
さらに、草津町から、町内で使える「まち歩き共通クーポン」が、
お一人様につき、1000円相当が発行されます。

これは、お得ですね!

宿泊対象期間:2021年3月26日(金)~5月31日(月)
先着30万名様。
群馬県民の人口は、198.3万人ですから、約15%以上の方がお泊りいただけますね。

愛郷ぐんまプロジェクト第2弾について、
山本一太群馬県知事による記者会見が行われておりますので、こちらをご覧ください。

但し、GoToトラベルキャンペーン再開と、
新型コロナウィルスの感染状況の動向によっては、
期間を変更、また中止となる可能性もあるとの事です。

昨年は、たくさんの群馬県民の方が草津温泉にお越しになりました。

コロナウィルス感染の第4波が来ない様、県民一丸となって気を付けて、
温泉旅行を楽しんで頂ければ幸いです。

今のところ、参加施設として申請中の段階で、
申し込み方法など、詳細については、まだ分からない状態ですが、
昨年同様に行われるかと思います。
詳細が分かり次第、ブログなどで配信して参ります。

新聞に掲載されておりましたので、取り急ぎご紹介させて頂きました。
群馬県民の皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

愛郷ぐんまプロジェクト第2弾 ググっとぐんま公式HP
https://gunma-dc.net/featurecat/aikyougunma/



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です