白いコマクサが咲いてます 道の駅草津運動茶屋公園にて 2021年7月8日撮影

白いコマクサ

道の駅草津運動茶屋公園にて、白いコマクサが咲いております。
コマクサが植えられている広い花壇の真ん中あたりに咲いており、
どこから撮影しても、遠くの方になってしまいます。
こちら、コンデジの光学ズームとデジタルズームを合わせて1440mm相当で撮影したものです。
画像が、かなり粗くなってしまっておりますね。
普通のコマクサが高山植物の女王なら、白いコマクサが女王中の女王でしょうか(笑)

いろんな方向から撮影してみました。
白いコマクサ

白いコマクサ

白いコマクサ

白いコマクサ

今年は、コマクサの花つきがとても良く、益々たくさんの花が咲いておりました。
コマクサ

コマクサ

コマクサの花を拡大して撮影してみました。
コマクサ

コマクサ

こちら、動画にてご覧ください。

草津温泉にお越しの際は、是非、見つけてみてください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です