今朝の湯畑 2021年8月17日撮影

湯畑
今朝(2021年8月17日)の湯畑です。
気温は、15℃でした。
ここのところ、雨や曇りの日ばかりで、
気温も低く、肌寒い日が続いております。
今朝、我が家では、ストーブを焚いておりました。
さすがにコタツは、まだですけど(笑)
でも、何だかコタツでぬくぬくしたい気分となってしまいます。
8月で、こんな状況は信じられないかもしれませんね(笑)

湯畑

湯畑

お盆明けで、またまたお客様の少ない寂しい湯畑となってしまいましたが、
温泉は、どんな時もこんこんと湧き上がっております。

湯畑

群馬県でも8月20日より9月12日まで緊急事態宣言が発令されます。

私共は、ただ、ただ、コロナウィルスが早く終息してくれる事を祈るばかりです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です