国道292号線 富士見台からの眺望 2021年8月31日撮影

富士見台からの眺望
白根山に行く途中、国道292号線沿いのパーキングエリアがあります。
ここからの眺望は、抜群にいいですね。
今年は、白根山の噴火警戒レベルが1になった為、
早朝でも行く事が出来ます。
ここからのご来光は、綺麗な事でしょう。
また、天気のいい日に行ってみたいと思います。
 
こちら、富士見台から見える山のご案内です。
富士見台からの眺望
 
朝の気温は17℃で、寒いぐらいでした。
いかにも涼し気な風景写真ですね。
富士見台からの眺望
 
草津温泉の街並みが見えます。
富士見台からの眺望 草津温泉 
 
富士見台からの眺望 草津温泉 
 
ラッキーな事に富士山が見えました。
富士見台からの眺望 富士山
 
万代鉱の湯けむりです。
富士見台からの眺望 万代鉱源泉
 
湯畑周辺の画像です。
富士見台からの眺望 湯畑
 
ここから、朝日が出るところ、満月が出るところ、雲海の景色などなど、
時間があれば撮影してみたいですね。
 
ここまでのアクセスは、こちらの動画をご覧ください。

動画の時間を短縮する為、途中時速400Km相当で走行しております。
富士見台からの眺望も動画で撮影しております。
万代鉱の湯けむりや富士山もご覧いただけます。

涼しい草津温泉の状況を感じて頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です