公式サイト限定!コロナワクチン2回接種済の方限定で10%引き!

ワクチン2回接種応援

新型コロナワクチン接種を2回受けた方を応援する為、
また、コロナワクチン2回接種を少しでも多くの方に受けて頂く事を願い、
2回接種された方限定で宿泊を10%割引するプランを作りました。
こちらの割引特典は公式サイトからのご予約限定のものになります。

【特典内容】
・通常の1泊2食付きのプランの料金より10%割引となります。
設定料金は10%割引された料金となっております。
和室2名で平日にご利用の場合、
お一人様12,100円が、10,890円となります。
ラグジュアリールームの平日2名様でご利用の場合、
お一人様22,000円が、19,800円となります。

【条件】
・予約者ご本人がワクチン接種を2回受けていること。
※同伴者がいる場合は、同伴者全員がワクチン接種を受けていることが条件です(12歳未満を除く)
・受付で接種済証等ワクチン接種を受けていることがわかる内容をご提示ください。
チェックイン時に確認いたします。
ご提示が出来ない場合や接種を受けている事が確認できない場合においては、
10%割引は対象となりませんので、ご了承ください。

コロナウィルスのワクチンを接種した時、この様なシールが発行されたかと思います。
コロナワクチン2回接種照明
こちらをチェックインの際にご提示をお願いします。

【新型コロナウィルス対策について】
・除菌剤をフロント、お食事会場、各所に設置しておりますので、手指消毒にご協力ください。
・チェックイン時、検温のご協力をお願いしております。
・当館では、ご夕食、ご朝食ともに、お食事会場にての和会席膳料理となります。
バイキングは一切ございません。

【施設のご案内】
・お車でお越しの方は、
チェックイン前、アウト後でも駐車OKです。
ご自由に町内散策へお出掛けください。
フロントにお立ち寄り頂ければ、観光地図などをお渡し致します。
・電車・バスでお越しの方は、草津温泉のバスターミナルから
直接ホテルへお電話いただければいつでもお迎えに参ります。
0279-88-5050
・チェックイン 14:00~ チェックアウト 10:00まで
・夕食、朝食とも食事会場にて和会席膳料理にてご用意させて頂いております。
お席は、椅子・テーブル席です。(バイキングではございません)
地元で採れた旬の素材を使い、板長が腕によりをかけて料理いたします。
・温泉大浴場は、チェックアウトまで、いつでも入浴OK!
ついでにお肌もツルツルになっちゃいましょう。

【オプショナル】
・貸切風呂 45分間で2,200円
・岩盤浴 50分間で3,300円
・上州牛ステーキ 3,300円
・A5上州牛サーロインステーキ
 A5上州牛フィレステーキ
 A5上州牛しゃぶしゃぶ 各6,600円

当館でのお食事、名湯草津温泉の大浴場、露天風呂、草津温泉の観光など、どうぞ、お楽しみください。

【公式サイト限定】コロナワクチン2回接種済の方限定!1泊2食付きの宿泊費が10%引き!https://www.hpdsp.net/skylandhotel/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330281&planCd=L2219659



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です