国道292号線沿い 紅葉の状況 2021年9月27日撮影

道の駅 紅葉
国道292号線沿いの紅葉は、まだまだですが、少しずつ色づき始めました。
私は、ここを通って通勤しておりますが、
最近になって景色が随分と変わって来たかと思いましたので、
現在の状況を紹介させて頂きます。

道の駅です。
道の駅 紅葉

道の駅 紅葉

天狗山ゲレンデ周辺です。
天狗山 紅葉

ナナカマドの実がいっぱい生っておりました。
天狗山 ナナカマド

天狗山 ナナカマド

天狗山 ナナカマド

国道292号線の状況は、私の通勤する日は、毎日アップしております。
だんだんと色づいて行く様子をお楽しみ頂ければ幸いです。
こちら、2021年9月28日の朝に撮影した動画です。

ナナカマドの実がいっぱい生ると雪が豊富になると言い伝えがあります。
前シーズンは、雪の量が少なく、早目の終了となってしまいましたが
今年こそは、草津温泉スキー場に雪がいっぱい降って、
スキー、スノボを楽しめる様になるといいですね。

草津温泉は、だんだんと秋らしくなっております。
温泉と秋の行楽を是非お楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です