もうすぐ秋本番!草津温泉のスナップショット 2021年10月8日撮影

きのこ
通勤途中、ブログの話題を見つけようと、
いろいろと写真を撮ってみましたが、
テーマの決まらない内容となってしまいました。
本日のベストショットは、上の画像です。
草津森の癒し歩道ロイヤルコースで撮影しました。
キノコに針葉樹の枯葉が落ちて、偶然笑っている様なキノコを発見しました。
何のきのこかは、分かりませんが、面白い写真が撮れましたね。

きのこ
こんなかわいいキノコも生えておりました。

ギンリョウソウモドキ
新たに、ギンリョウソウモドキを発見しました。

草津森の癒し歩道ロイヤルコースです。
草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

ツタウルシの紅葉です。
ツタウルシの紅葉

草津山光泉寺の階段のところで撮影した紅葉です。
光泉寺 紅葉

だんだんと草津温泉の風景も秋らしくなって来ております。
もうすぐ、紅葉シーズン到来ですね。

緊急事態宣言が明けて、
群馬県でも10月7日にて、まん延防止対策が解除されました。
10月15日からは、愛郷キャンペーン第3弾が実施される予定です。

是非、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です