紅葉情報 2021年10月24日撮影

草津山光泉寺 紅葉
10月23日の土曜日は生憎の雨でした。
一時、雪が降ってびっくりしましたが、
日曜日には、見事に晴れました。
今週は、気温が下がり紅葉が進む事を期待しておりましたが、
思ったより、紅くなりませんでしたね。
今月末頃にピークになる事を期待したいところです。
上の写真は、湯畑の草津山光泉寺の紅葉の状況です。
イチョウの木が黄色くなってきました。
紅葉は、もう少しです。

当館のお庭にあるハウチワカエデの紅葉です。
紅葉

紅葉

紅葉

気温は4℃、とても気持ち良く晴れましたので、
湯畑の景色は絶景でした。
湯畑

湯畑

湯畑

湯畑

湯畑

昨年の紅葉状況では、10月の末頃がピークでした。
今年も同じ様な状況になるかと思われます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です