久しぶりの記念写真 2021年10月25日撮影

記念写真

久しぶりの記念写真です。
昨年の3月を最後に、実に約半年ぶりです。
緊急事態宣言で、旅行を自粛していた皆様、本当にお疲れ様です。
群馬県では、愛郷ぐんまプロジェクト宿泊キャンペーンが行われており、
草津温泉の徐々に活気が戻りつつあります。

秋の紅葉シーズン、バイクでお越しになる方も増えて来ました。
こちらのお客様は、大型バイクで、草津温泉までお越し頂きました。
紅葉を見ながらのツーリング、気持ちの良い事でしょう。
当館では屋根付きの駐輪スペースがあるので安心です。

記念写真
皆様、会社の同僚だそうです。
やっと、旅行が出来る様になり、
ワクチンも2回接種済との事で、草津温泉までお越し頂きました。

お越しになられる皆様は、コロナウィルス感染防止に十分に気を付けて頂いており、
チェックインの際、アルコール消毒、検温など、ご協力を頂いております。
館内でも、皆様がマスクをしていらっしゃり、
本当にありがたい事です。

やっと、記念写真をブログに掲載する事が出来る様になりました。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です