アイスキャンドルで彩る草津温泉 2022年2月25日(金)開催!!

アイスキャンドル
<写真は、フリー素材によるイメージです>

この「幻想的な光を見ながら夜の温泉街散策を楽しもう!」
というイベント開催のお知らせが入りました。
なんと、湯畑と西の河原公園を結ぶ通りを
「アイスキャンドル」が彩ります。

草津温泉で、アイスキャンドルというイベントは初めてですので、
イメージとしまして、フリー素材を使用しました。
次回に開催される時に、ここに草津温泉での画像が載せられるといいですね。

さらに、アイスキャンドルの投稿をSNSにて投稿していただくと
草津温泉オリジナルグッズがプレゼントされます!

コロナウィルス感染防止対策により、湯畑のキャンドルイベントは、
すっかりと行われなくなってしまいましたが、
また、この様にキャンドルが灯されるイベントが行われる事は、
とても楽しみですね。

【開催日】2022年2月25日(金)
【点灯時間】17:00~21:00まで
【会場】西の河原通り
※感染症対策をしてお出かけください。

■オリジナルグッズ交換方法
【Step1】
SNS(Facebook、Twitter、Instagram等)にアイスキャンドルの投稿
【Step2】
草津温泉バスターミナル1階観光案内所にてスタッフに投稿画面の提示
【Step3】
プレゼントゲット!!

【交換場所】草津温泉バスターミナル1階 観光案内所
【交換期間】2月26日(土)27日(日)
【交換時間】9:00~17:00

■アイスキャンドルとは?
バケツに水をはり凍らせて作る氷のランプシェード。
日本発祥の地とされている北海道下川町が
フィンランドの暮らしをヒントに作り始めたのが始まりです。

当館から湯畑までの道のりは、この道を通ります。
是非、写真を投稿したりして、プレゼントをゲットしよう!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です