学割プラン受付中!!湯畑は若者達で賑わっております!!

湯畑ライトアップ
夜の湯畑に行ってみました。
3月後半は、学生さんの卒業旅行や春休みの旅行される方で、
毎年、とても賑わいます。
今年は、まん延防止対策の影響により、
例年よりは少ないですが、
割と賑わっておりました。
卒業旅行と言えば、海外に行きたいところでしょうけど、
今の状況では、なかなか行けませんね。
コロナで自粛したり、お友達と遊べなかったりして、
辛かった事でしょう。
草津温泉でゆっくりと日頃のストレスを癒して頂ければ幸いです。
但し、こういう時期ですので、あまり騒がずに
マナーを守ってお過ごしいただきます様、
お願い申し上げます。

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

草津山光泉寺 ライトアップ

当館では、学生の方限定で、通常の1泊2食付きの料金より1,100円割引させて頂いている、学割プランがございます。
学生の皆様、是非、ご利用くださいませ。
今年は、栖風亭のお部屋も初めて提供させて頂きました。
学生生活の最後の思い出に、ワンランク上のお部屋で過ごして見てはいかがでしょうか。

まん延防止対策は、3月21日にて解除されます。
これから、旅行を卒業旅行を計画される方は、是非、ご検討頂ければ幸いです。

学生限定!愉快な仲間たちとの温泉旅行♪思い出作り応援☆彡1,100円割引!【学割プラン】
https://www.hpdsp.net/skylandhotel/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330281&planCd=01970328

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です