夏休みお楽しみ昆虫採集の様子 2022年8月10日撮影

夏休みお楽しみ昆虫採集
2022年8月10日(水)、道の駅草津運動茶屋公園にて、
「お楽しみ昆虫採集」が行われました。
これまで、コロナウィルス感染防止対策や緊急事態宣言により2年間も行われませんでした。
今年は、3年ぶりのイベント開催です。
たくさんのご家族がお越しになりました。

こちら、イベント開始前の様子です。

 

こちら、放されたカムトムシたちです。
実にたくさんのカブトムシが、放されました。
これだったら、誰でもゲットする事が出来ますね♪
夏休みお楽しみ昆虫採集

夏休みお楽しみ昆虫採集

夏休みお楽しみ昆虫採集

夏休みお楽しみ昆虫採集

こちら、昆虫採集をしている時の様子です。
夏休みお楽しみ昆虫採集

夏休みお楽しみ昆虫採集

夏休みお楽しみ昆虫採集
皆様、親子で大喜びで、昆虫採集を楽しんでいらっしゃいました。

こりゃ、来年こそは、この日を狙って草津温泉にお越しになるしかないですね。
イベント開催の情報は、湯Love草津の情報や、当ブログをご覧くださいませ。
是非、来年に計画をされてみてはいかがでしょうか。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です