当館のお庭の紅葉 2022年10月16日撮影

スカイランドホテル 紅葉
いよいよ、紅葉が見頃になって参りました。
道路沿いでは、木々が紅く染まり始めております。
アマチュアカメラマンの私にとって、
いろんなところに撮りに行きたくなりますが、
忙しくて、なかなか出来ませんので当館のお庭で撮影してみました。
こちら、当館にあるハウチワカエデの紅葉です。
だんだんと紅くなり始めております。
これが全体的に真っ赤に染まると、とても綺麗です。

スカイランドホテル 紅葉

当館前にあるヤマウルシでしょうか。
只今、真っ赤になって綺麗です。
スカイランドホテル 紅葉

もうすぐで、紅葉のピークになりそうです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です