ご来光 2022年12月12日道の駅にて撮影

道の駅草津運動茶屋公園
道の駅草津運動茶屋公園にて、撮影したご来光です。
こちらのブログは、13日に配信するつもりでしたが、
雪の情報を優先にした為、ずるずると今日に伸ばしてしまいました。
せっかく綺麗な写真を撮れたので、本日に掲載させて頂きました。

だんだんと日の出の時間も遅くなって来ました。
朝の出勤も、家を出る時は暗くて億劫になってしまいますね。

道の駅草津運動茶屋公園

これから、どんどん寒くなりそうです(><)

雪マークもついておりました。
ほぼ、毎日氷点下になりそうです。

今週は、マイナス10℃まで下がりそうです。

草津温泉のスポット天気予報は、こちらをご覧ください。
草津町の今日明日の天気 – 日本気象協会 tenki.jp

草津温泉にお越しの際はしっかりとした防寒対策と、
お車でお越しの際は必ずタイヤの滑り止め対策の上お越しくださいませ。
現在、国道292号線では、ノーマルタイヤの車でスリップ事故が多発しております。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
 

寒い冬を温泉であたたかくお過ごし頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です