チャンネル登録者数3000人突破!草津温泉の道路状況 YouTube動画 

YouTubeチャンネル登録者数
いつも、ご視聴頂き誠にありがとうございます。
当館で配信しております草津温泉の道路状況YouTube動画は、
2022年12月現在で、
チャンネル登録者数3000人を超えました\(^O^)/
多くの方にチャンネル登録して頂き誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染防止対策で、なかなか旅行に行けなかった方で、
全国旅行支援の割引が始まり、
時々、「YouTubeを見ているよ!」と、
チェックインの際に声をかけて頂ける様になりました。
とても、嬉しいですね。

こちら、YouTube動画のトップページです。
チャンネル登録者数2000人突破!草津温泉の道路状況 YouTube動画

以前は、iPhone5sで撮影しておりましたが、
最近ではアクションカメラを使う様になりました。
DJI Action2と言うカメラです。
DJI Action2
こちらのカメラを使い始めてから1年ぐらいとなります。
GoProを買おうか、悩んだのですが、
こちらのコンパクトさと、取り外しが簡単な事で、
このカメラを選びました。
めんどくさがり屋の私にとって、とても重宝しております。

現在、4K30fpsで撮影しております。
これからも、草津温泉の道路状況の動画をお楽しみ頂けれ幸いです。
特に冬は、道路に積雪があり凍結している事があります。
草津温泉にお越しになる前にチェックをして頂ければと思います。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

草津温泉の道路状況 YouTube動画は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/user/Skylandhotel



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です