「星空ウォーク」に参加しました 2023年2月17日撮影

星空ウォーク
草津温泉観光協会さんが主催しました、
草津温泉スキー場天狗山ゲレンデの
「星空ウォーク」に参加してみました。
満天の星空を眺めながら、天狗山ゲレンデを歩き、
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
空気の澄んだ冬の草津高原だからこそ、
まるでプラネタリウムに行ったかの様に
キラキラとした星空を眺める事が出来ました。
さらに、星座について専門の先生により詳しく解説して頂け、
とても勉強となりました。
天狗山山頂まで、ゆっくりと歩いて行くのですが、
そんなに大変ではありませんでした。

あまりにも暗かったので、なかなか写真を撮る事は出来ませんでしたが、
是非、こちらをご覧くださいませ。

星空ウォーク

星空ウォーク

星空ウォーク

星空ウォーク

星空ウォーク

星空ウォーク

なんとか星空を撮影した画像です。
星空ウォーク

星空ウォーク

星空ウォーク

星空ウォーク

来年も、この様な企画をされるかもしれません。
是非のご参加をおすすめします。

草津温泉観光協会イベント
星空ウォーク
https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/event/detail/index.php?eid=1226



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です