草津温泉冬花火の様子  2023年3月4日撮影

草津温泉冬花火2023

草津温泉冬花火2023
2023年3月4日(土)に行われた草津温泉冬花火の様子です。
今年は例年に行わていた場所とは変わり、
天狗山テニスコートより打ち上げられました。
お天気も良く、絶好の花火鑑賞日和となりました。
なんと、ラッキーな事に当館駐車場から良く見える事が
出来る場所となりました☆彡
また、駐車場側の客室からも良くご覧いただける様になりました。

多くのお客様が、とても喜んでいらっしゃいました。

今後、この場所で行わる様になるといいですね。
草津温泉冬花火2023

自分も花火鑑賞を楽しみたいところですが、
何枚か写真を撮影しましたので、ご覧ください。
草津温泉冬花火2023

草津温泉冬花火2023

草津温泉冬花火2023

草津温泉冬花火2023

草津温泉冬花火2023

草津温泉冬花火2023

こちら、動画です。

こちら、草津温泉観光協会によるライブ配信が行われた時の様子です。
インスタグラムライブ配信
https://www.instagram.com/p/CpXW4TVhMXc/?utm_source=ig_web_copy_link

来年も、同じ場所から打ち上げられるといいですね。
2024年をお楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です